アラトモPOP アラトモチャンネル動画

2016年06月12日

ニッカウヰスキー公式Twitterキャンペーン「クリアハイボール」モニター1万名大募集 当選しました♪

『ニッカウヰスキー公式Twitterキャンペーン』の商品が届きました音符オレンジ

ニッカウヰスキー クリアハイボール2


今回は「クリアハイボール」(缶350ml×2本)、当選人数1万名ということで難なく当選したようです(笑)
<br />
ニッカウヰスキー クリアハイボール1
ニッカウヰスキー クリアハイボール3

ハイボールはほとんど飲まないですが、プレゼント品は別格ですねビールジョッキ

前に届いたアサヒ ザ・ドリームも休み前夜に晩酌を楽しんでいます♪赤

引き続き、6月も当選キャンペーンは好運のようですOK


家呑みのアルコール頻度は30代以降減ってしまいました。
今年は、購入するより当選することの方が多いので、お小遣いはデザートやおつまみに回っていますベー

次の休みはハイボールに合うおつまみ、料理を探しますかね~キラキラ 

--------------------

ブラックニッカクリア CM 「ブラックニッカハイボールで乾杯 初夏父の日」篇 15秒 玉山鉄二

ニッカウヰスキーアンバサダーの玉山鉄二さんがニッカウヰスキー余市蒸溜所を訪れる。

出演者:玉山 鉄二(たまやま てつじ)
曲名:オリジナル

■ブラックニッカクリア ブランドサイト
http://www.nikka.com/products/blended/blackclear/


美浜の夜景
美浜の夜景 -Photo by aratomo-
同じカテゴリー(日頃の出来事)の記事
木に登らない男
木に登らない男(2019-08-15 00:30)


この記事へのコメント
>みれいさん☆
凄いっしょ!!

運を使い過ぎるのもどうかと思いますが、厄年の小さな抵抗、もがきですかね(笑)

ハイボールは冷蔵庫で冷やしてるので、次の休みに合わせて飲む予定です♪
感想はメール?でお伝えします(^o^)/
Posted by アラトモアラトモ at 2016年06月13日 23:15
凄い~!

なんでも当選したものは嬉しいですよね
(((o(*゚∀゚*)o)))


ハイボール、私も飲めないですが
美味しかったですか?
Posted by みれい at 2016年06月12日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。