アラトモPOP アラトモチャンネル動画

2016年06月21日

「アサヒもぎたて 新鮮白桃」モニター & 「ほろよい体感キャンペーン」 ダブル当選しました!

今回は「アサヒもぎたて 新鮮白桃」モニターと 「ほろよい体感キャンペーン」 に当選GOOD

毎度、配達をしていただいてる佐川の担当ドライバーさんが「また当たりましたね(笑)」とビックリしていますびっくり

届いたのは「アサヒもぎたて 新鮮白桃」(缶350ml×2本)と、コンビニ引き換え専用「サントリーほろよい」(缶350×1本)です。

アサヒもぎたて-サントリーほろよい

ほろよいの方は〈白いサワー〉の方を選んでコンビニで引き換えてきました!
ほろよい白いサワーキャンペーン

アサヒもぎたて-モニター認定



モニター認定者は2000人なので、意外と狭き門なのか。。
でも運よく当たってよかったです!

アサヒもぎたて新鮮白桃 350ml×2本

とりあえす、当選おめでとうメールやお知らせのプレゼント商品はすべて届いたので。

しばらくは「キャンペーン当選しました!」記事はお休みですかね(笑)


美浜の夜景
美浜の夜景 -Photo by aratomo-
同じカテゴリー(日頃の出来事)の記事
木に登らない男
木に登らない男(2019-08-15 00:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。