アラトモPOP アラトモチャンネル動画

2019年08月15日

木に登らない男

何度か首里城公園へ行く機会がありましたが、首里城では初めてキノボリトカゲを見ました🦎

木に登らない男

キノボリトカゲを見るのも久しぶりだったので頑張って捕まえてみようかと…
体が動きませんでした😅

大人になると子供の頃に出来なかったことが出来るようになります。
でも子供の頃出来たことが出来なくなりました😭

大人になって色々成長を遂げ、変わったこと。変わらないこと。

木に登らない男

人見知りという個性は変わりそうにないので。
その個性はそのままに生き方を変えて行きたいと思うこの頃です🍀

美浜の夜景
美浜の夜景 -Photo by aratomo-
同じカテゴリー(日頃の出来事)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。