アラトモPOP アラトモチャンネル動画

2019年07月26日

母と娘のお出かけ日和 - アルト CM



リンク先>>youtube
https://youtu.be/7vmqATKq18A

母と娘のお出かけ日和 - アルト CM

母と娘2人きりのドライブ。
私も大人なり結婚しました。

もしかすると妊娠をされてるので、お母さんが運転してるかもしれません。
(ちょっと深読みし過ぎかも😅

いずれ母になる私。
あなたと一緒だと私はいつまでも子供。
そしてあなたと同じようにもう少しで母になります。

お母さんの時代だと、車は一家に一台。
運転者はおそらくお父さん。
母と娘の2人でのドライブという機会はなかったでしょう。

母との時間はあとわずかだけど。
今までありがとう。これからもよろしくお願いします🍀

そんな想像をしながら。
スティービーワンダーの愛の歌が心に沁みます✨

母と娘のお出かけ日和 - アルト CM
「母のとなりで。
私はあの頃のままの
子どもです。」

母と娘のお出かけ日和 - アルト CM
「スティービーワンダー - For your love」



美浜の夜景
美浜の夜景 -Photo by aratomo-
同じカテゴリー(独り言/つぶやき)の記事
木に登らない男
木に登らない男(2019-08-15 00:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。