アラトモPOP アラトモチャンネル動画

2016年03月26日

3月26日の記事。何でもないようなことが幸せだったと思う。

「30日間毎日ブログチャレンジ」をスタートして1週間ぶーん

一日2記事を更新した日もありますが、絶賛更新中!!

「今日は何を書こうか?」と、主婦が毎日の献立に迷う気持ち。。しみじみと感じていますぐすん

丸坊主とメガネと白黒 - 20160326
-何気ない日常の一場面-


本日は朝から洗濯して、掃除機かけて、シャツにアイロンかけて、一週間分のお米を炊いて冷凍庫に保存して。
野菜炒め用(約3日分)にキャベツ、ニンジン、玉ねぎをカットして。。

と、家事中心にお昼を迎えて、猫の爪切りして、ついでに中途半端な長さの髪にバリカンを入れて、頭もスッキリキラキラ 

それから近所のサンエー(沖縄のスーパーマーケット)へ行って買い物して、アサヒビールのキャンペーンで当選したビールを引き換えにファミマにGo!!

たまに書く普通のブログで記事数を確保して、夜はテレビを見ながらのんびりしようと思ってたら。
いつの間にか寝てまして眠る


気づいたら今の時間!

慌てて記事書いてます汗
なんとか間に合いました。


今日は一日、お疲れ様でした~了解

美浜の夜景
美浜の夜景 -Photo by aratomo-
同じカテゴリー(日頃の出来事)の記事
木に登らない男
木に登らない男(2019-08-15 00:30)


Posted by アラトモ at 22:57│Comments(2)日頃の出来事
この記事へのコメント
>みれいさん☆
ですよねー
普通が上等♪
普通も上等♪

いまは「毎日更新する」で質より量です!
いつも励ましのコメント感謝です!
Posted by アラトモアラトモ at 2016年03月28日 21:15
私もそんなパターンありますー

普通が上等♪
Posted by みれい☆みれい☆ at 2016年03月28日 02:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。