アラトモPOP アラトモチャンネル動画

2016年02月01日

あと一歩。もう一歩。限界を超えて。 「10-FEET その向こうへ」

新しいことへの挑戦、自分の可能性を広げるには勇気のいる年齢にもなってきました。

今まで普通にできてたこと、単純に外に出かけるのさえ億劫になる。

優しく語りかけるような癒しの曲、穏やかな休日の午後。
まったりと時間を過ごすのもいいけど。

奮い立つ、どうしようもなく抑えられない感情を
何も考えず、ぶつけられる情熱を



YouTubeで観る>>>
10-FEET - その向こうへ


20代の頃、週1回しかない貴重な休日も、家で過ごすと落ち着かなくなる。
少しでも、近くてもいいからと外出するくらいアクティブな感じだったけど。

いまでは…

この生き方。
落ち着くには、まだ早い。

新しいこと、まだ眠ってるであろう才能を引き出すために(笑)

守ってばかりじゃゴールは奪えないし、まして勝負に勝つことはできない。
勝ち負けじゃないけど、自分自身の怠慢に犯され続けないように。


今さらながら「10-FEET」の良さに気づきましたベー

たまにはロックな曲を聴いてアグレッシブに。

お肉食べてスタミナつけてガッツポーズ

さぁ、2月もスタートです!!


-10-FEET-参考サイト
10-FEETは、京都府出身の3人組ロックバンド。
10-FEET その向こうへ

「10-FEET - ウィキペディア
10-FEET TAKUMAオフィシャルブログ Powered by Ameba」
「タクマ 10-FEET (@takuma10feet) | Twitter」
10-FEET - UNIVERSAL MUSIC JAPAN(ユニバーサル ミュージック ジャパン公式サイト)」


美浜の夜景
美浜の夜景 -Photo by aratomo-
同じカテゴリー(日頃の出来事)の記事
木に登らない男
木に登らない男(2019-08-15 00:30)


Posted by アラトモ at 21:32│Comments(0)日頃の出来事動画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。